お花ネイル

2017/ 4/14 13:57

こんにちは!午前中は、ちょっと雲ってましたが、晴れて来て、春らしい、お天気になりましたネ!今回は、お花を散りばめたネイルにしてみました。この手で指で沢山、気持ち良い事しちゃいます!゜+。(*′∇`)。+゜

いつきです

d_120994_1_1492926903.jpeg

出勤しましたぁ。
今日は 良い天気ですね〜(≧∀≦)
こんな日が毎日だと 良いのですがねぇ〜
さて 今日も お待ちしておりますので
お時間がありましたら 遊びにいらして下さいねぇ〜

こんにちは!としみです(^-^)

d_120732_1_1492746153.jpeg

先日ブログ記事にあげたこちらの韓ドラ、一週間の生休中、在宅の日にはまとめて鑑賞したりして、ようやく折り返し点を過ぎましたimage0_21.gif
 
80話もあるので、見応えありすぎです(^_^;)
波乱万丈、一難去ってまた一難、のストーリー展開には、目が離せませんimage1_16.gif
 
出勤しました
18時迄お待ちしてます。
是非、遊びに来てくださいね(^o^)/